TEL:03-3688-1876

ブログ

次世代住宅ポイントを使って賢い家づくり相談会開催!

Date:2019年10月28日 | Category:

次世代住宅ポイント制度をご存知ですか?
この制度は、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や、家事負担を軽減する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。
注文住宅を建てる場合の上限ポイント数は、35万ポイント、自宅リフォームの獲得上限数は、なんと45万ポイントにもなります。(条件によって異なります。)

なのですが、実は来年の3月までに申請、着工しなければ対象となりません。
そもそも増税に伴う駆け込み需要と反動減を平準化することが目的だったので、すぐ終わってしまうのでしょう。

交換商品は、ipadとか4K対応液晶テレビとか洗濯機など実用的なものがズラリ。
対象となる家づくりやリフォームをするのであれば、使わなきゃ損です。
次世代住宅ポイントの詳細はこちら!

近いうちに注文住宅を建てようとか、対象のリフォームをしようと思っていた、という方はぜひこの機会をお見逃しなく。ただこの制度、やや複雑で制度の利用には少々手間がかかります。

ご興味のある方はぜひこの機会をご活用ください。
精一杯サポートさせていただきます。

次世代住宅ポイントを使って賢い家づくり相談会開催!
とき:11/30(土)
①10:00~  ②13:00~  ③15:00~
ところ:国工務店 家づくり相談室にて(国工務店本社2階、事務所よこ)
完全予約制です。事前のお電話お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ