TEL:03-3688-1876

ブログ

狭小住宅現場見学会開催!

Date:2019年7月1日 | Category:

「近い将来、家を建てる予定がある」とか、「マンションや建売を買うのはわかる。でも、自宅を新築しようと思ったら、どうやって進めればいいんだろう?」とか、「猫の額ほどの狭い土地なんだけど、本当に家なんか建つのだろうか?」など、家づくりに関心があってモヤモヤした悩みがあるんだけど、なかなか解決できない!よくわからない!という方のために、実際に新築している現場を見ながら、さまざまな疑問にお応えしましょう!という予約制の見学会を企画いたしました。

50㎡に満たない土地に建てています。3階建てが建てられないので、延べ床面積も16坪ほど。4人で暮らすお住まいです。「斜線規制は?」とか、「階段はどこに設置すると使いやすい?上下の空間は?」とか、「いくら位かかるんだろう?」等々、実際に建てている現場を見ると、自然と聞きたいことも出てくるので、とっても有意義だと思います。

興味のある方はぜひご参加ください。

 

(お施主様の大切なお住まいですので、事前にお名前・住所・連絡先をご記入いただいております。

当社施工エリア外に建築予定のお客様からのご要望には、お応えできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

 

完全予約制 狭小住宅現場見学会

とき:7/1(月)~7/31(水)

ところ:国工務店 家づくり相談室にて、アンケートにお答えいただいてから、車で30分ほどの現地にお連れします。(国工務店本社2階、事務所よこ)

完全予約制です。事前にお電話ください。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ