TEL:03-3688-1876

ブログ

2020年 今年こそ、家建てるぞ!直すぞ!相談会開催!

Date:2019年12月23日 | Category:

時代は早くも令和2年。今回のオリンピックが東京に決まったのは7年前の2013年9月7日です。

「こないだ決まったと思ったら、もう来ちゃった!」

と思っている方も多いのではないでしょうか?時の経つのは本当に早いです。

この記事をご覧になっていただいている方は、住まいに関する何らかのお悩みや、課題を抱えている方が大半なはず。

「家賃がもったいないから、家が欲しい・・・」とか、「古くてだいぶガタがきていて、冬は寒いし、地震が怖い。何とかしたい」

その住まいのお悩み、今始まったものでしょうか?

もしかして、かなり前から抱えていたお悩みではありませんか?

多くの場合、気にはなっているんだけれどそのままになっている、というケースが少なくありません。

時が経つのは早いのです。

でもいつか何とかするなら、1日も早く解決したほうが良いとおもいませんか?

だって、一度解決してしまえば、家賃を払い続けることもないし、冬の寒さや地震の不安からもずっと開放されるのです。

しかも住宅ローン金利は史上最低水準をキープしていて、10年の変動金利モノでも、0.6%程度で借りられます。

単純に言うと2千万円借りて1年間の金利は12万円です。

しかも、住宅ローン控除で約20万円も払った税が戻ってくる、実質マイナス金利状態が続いています。

こんな好環境ですから、お悩みや不便を感じているんであれば、絶対に早く解決すべく、動かれることをお勧めいたします。

動かなければ絶対に解消されません。

動いた結果、時期尚早と判断すれば、立ち止まればいいだけの話です。

 

1年の計は正月にあり!そんなわけで、今年こそ家建てるぞ!直すぞ!相談会を開催いたします。

 

 

2020年 今年こそ、家建てるぞ!直すぞ!相談会開催!

とき:1/25(土)

①10:00~  ②13:00~  ③15:00~

ところ:国工務店 家づくり相談室にて(国工務店本社2階、事務所よこ)

完全予約制です。事前のお電話お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ