TEL:03-3688-1876

ブログ

賃貸マンションユニットバス交換工事@江戸川区

Date:2024年6月1日 | Category:

古くからお世話になっている賃貸マンションのオーナー様より、所有されているお部屋のユニットバスを交換するご依頼をいただきました。

ビフォーの写真がこちら。

ビフォー

築40年ほど経過しているため、かなり劣化しています。

朽ち落ちた洗面ボウル

当時のユニットバスは鉄が使われていたため、洗面ボウルの接合部分がサビで朽ち落ちています。

給湯器

給湯器もかなり古いもの。

この機会に交換します。

撤去

ユニットバスを撤去したあと。

内部は劣化が見られません。

きれいな状態です。

設置準備

資材を搬入し、

配管設置

配管を整え、

完成

無事に完成しました。

給湯器アフター

給湯器も刷新しました。

水まわりは劣化が進むと、ちょっと引いてしまうほどに不快な印象を与えてしまいますが、交換すれば新築の装いに生まれ変わります。

それだけに、コストパフォーマンスの高いリフォームだと思います。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ