TEL:03-3688-1876

ブログ

[北葛西・宇喜田町限定]住まいと暮らしのお困りごとお助けサービス始めました。

Date:2016年12月16日 | Category:

先月、地元=北葛西と宇喜田町にチラシを配布しました。

 

チラシ

チラシ

 

言うまでもなく当社は、注文住宅を建てたりリノベーション工事を行う工務店です。

一方で、先代の頃から50年もやっている地元工務店でもあります。

それだけ長くやっていると、ありがたいことに地元のご縁も増え
当然ですが過去にお仕事を頂いてお知り合いになったお客様も多いです。

そんな昔からのお客様からお声がけいただくことが増えてきたのが、
網戸の張替えや重い家具の移動、電球交換などの身近なお困りごとを
解決するお仕事です。

『これからさらに高齢化が進み、ますます普段の暮らしの中でちょっとした
ことに困る方が増えるだろう。そんな方たちのお役に立ちたい』

このように思い、

『住まいと暮らしのお困りごとお助けサービス』を始めることにしました。

といっても、わたくし共にも本業があります。

そして、お困りごとお助けサービスが高額では使いたくないと思います。

そこで条件を3つつけさせて頂くことにしました。

1.地元、北葛西・宇喜田町にお住まいの方、限定のサービスです。
その代わり、地元ですから出張費は頂きません。

2.住まいと暮らしのお困りごと限定です。

3.すぐ来て欲しい!と言われても対応できないことが多いので、
お互いのスケジュールを調整して対応させていただきます。

空いている時間を使って、地元のみなさまのお役に立ちたいと
思っています。

先月このチラシを配布したところ、

・雨樋のお手入れやベランダの屋根改修、大型廃品の運搬、
1階住居の改装など、様々なご相談をいただきました。

これから本格的な大掃除のシーズン。

北葛西、宇喜田町にお住まいの皆様、

気になっている住まいの不具合がありましたら、お声掛けください。

それ以外にお住まいの皆様、

余裕ができたら少しづつ広げていこうと思います。

その時には、チラシでお知らせしようと思っていますので、
気にかけていただけたら幸いです。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ