気になる住まいのお悩みは、今年のうちにメドをつけておきましょう!相談会開催
2025年も、残り1ヶ月とちょっと、となりました。
これから新年に向けて、日毎に忙しくなることと思います。
時の流れに身を任せ、目の前に迫る用事ばかりに目を奪われていると、あっという間にお正月を迎えることになりかねません。
だから、日頃気になっている住まいのお困りごとや、リフレッシュしたいところがあるなら、今のうちに、計画をスタートさせましょう。
例えば、引き戸の滑りが悪くなったなら、上吊り引き戸に交換するとか、掃き出し窓からの冷気が身に染みるなら、二重窓を取り付けるとか、洗面化粧台やお風呂、トイレなどの水回り設備が、古いし、寒いし、汚れが取れないなら、リフォームを検討するとか。
年末年始には、お子さんやお孫さんを迎えるご家庭も多いはず。
せっかくなら、過ごし易く、居心地の良い家にリフレッシュしてお迎えしましょう。
この相談会が、そんなことを考えるきっかけになれば良いなと、と考えています。
お心当たりのあるお客様からのご予約をお待ちしております。
相談会は完全予約制です。
お電話か問い合わせフォームよりお申し込みください。
[完全予約制] 気になる住まいのお悩みは、今年のうちにメドをつけておきましょう相談会開催
とき: 12/6(土) ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
ところ:国工務店 家づくり相談室にて(国工務店本社2階、事務所よこ)